その時に残走行距離は70㎞でしたのでトータル270㎞となります。(エアコンはon) 春になるともう少し長くなると思います。 今のリーフでは、今回が一番長いのでこれ以上は不明です。 残走行距離が㎞をきると表示の距離より走れました。冬のリーフ航続距離について 80%充電で、エアコンONで走行したデータです 12年12月26日 ・天候:晴れ、外気温度:-2度C ・エアコン:常時ON(19度C設定) ・走行距離:547km ・消費電力:101kWh(消費:121kWh、回生:2kWh)日産「リーフ e+」では、航続距離(WLTCモード)が従来の322kmから、約40%長い458kmへとアップしている。今回は、実際に走行するとどのくらい走れるのかをテストしてみた リーフ eは、19年1月に追加された日産のEV「リーフ」の追加モデルだ。
走行距離の記録更新 日産自動車が電気自動車 リーフ の新型を発売 電気自動車 スマートジャパン
リーフ 走行距離 冬
リーフ 走行距離 冬-3年後のリーフ! これがバッテリー劣化の現状です 現在27年なので約35年前ですね。 リーフを購入してから3年半でどの程度バッテリーが劣化するのでしょう? バッテリーの劣化イコール走行可能距離になります。 でも冬の寒い時期はこのような現象が車両は 日産リーフ e(62kWh)です。 冬の北海道走行レポート(遠出編)とあわせてお読みください。 1日目 累積走行距離 0km 電池残量 100% 航続可能距離 346km ちなみにエアコンOFFにすると377kmという表示でした。 気温マイナス3℃ 100%充電から計測



日産 リーフの狙い目グレードや特徴と価格相場を紹介 中古車なら グーネット
新型リーフで私がこれまで実際に走った距離は 真冬でエアコンオートで0~230Kmぐらいです。 (満充電スタート) テレビの宣伝のように400Kmは絶対に走りません。 乗る方の運転方法でかなり変わりますが、私は電費が悪い方です (^^) これはガソリン車でリーフの走行距離! 冬の暖房使用時の距離は? 旧型と新型で比較 冬場になると暖房を付けて走行する人も多いため、暖房を使用した場合リーフの走行距離はどのように変わるのでしょう新型リーフ (40kw)/実際の走行距離ってどうなの? という質問に現役オーナーが答える! 18年4月に旧型リーフ (中期)から新しいリーフ (40kw)に乗り換えました。 思い返せば13年に初期型から始まった電気自動車生活も、これで2代目となります。 電気自動
日産リーフ e 冬の北海道走行レポート 遠出編 ぜひ 冬の北海道走行レポート(日常使い編) とあわせてお読みください。 札幌→旭川はおおよそ150kmほどの距離。 その多くが高速道路(道央自動車道)になります。 起伏はあまりないですが、旭川の手前よって、ただでさえ短い走行距離が、もっと短くなるのです。 では、リーフならではの冬場が得意なところは・・・ 実は走行距離、航続距離をきにしなければ、低重心 重量バランスの良さからくる走行安定性はスポーツカーそのものです。リーフのバッテリー容量の限界を知り, それに見合った, 乗車人数, 目的地(走行距離), 速度, ヒーターの設定温度(あるいはon・off)で, 計画的に, 余裕をもって, 運転する。 たぶん, ダンプカーに乗って, 家族5人で,
リーフの冬は?冬場は苦手なリーフをどう乗るか? 寒いのが苦手なリーフ というか電気自動車はみんな寒いのは嫌いです。 まず、冬と夏の電費はどうかわるのか・・ 夏暖房なし 電費75km/kw 140km 冬暖房なし 電費68km/kw 130km 冬暖房あり 電費52km日産リーフ e 往復50km超通勤記録 冬編 冬の通勤月~金の記録 をご紹介します。 冬タイヤ装着、暖房ONでの記録 です。 とあわせてお読みいただくと、暑い時寒い時含めて、電気自動車「日産リーフ e」の 電費 、走行距離が季節によってどう変化するのか



電気自動車の消費電力は冷蔵庫何個分 年間1万km走行で電気代を試算してみた Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載



電気自動車は冬が苦手 エンジンが ない ことで存在するデメリットとは 自動車情報 ニュース Web Cartop



航続距離が伸びた 日産 新型リーフ で行く 女子2人温泉旅 藤島知子 今井優杏 1 5 特別企画 Mota



中古車 日産 ノート 1 2 E Power メダリスト 18年冬タイヤ 全方位m付sdナビ の中古車詳細 24 3km ブリリアントホワイトパール 石川県 123 9万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



新型リーフ30kwで行くガソリン代0円の旅 Vol1 札幌 稚内 道東編 その1 北海道の電気自動車ポータルサイト



日産リーフの充電口が凍結で開かない と話題 原因と対策を本社に聞いた ニュースサイトしらべぇ



航続距離が伸びた リーフe 東京から往復でどこまでいける 実際に走ってみた 価格 Comマガジン



日産 リーフ 雪上試乗レポート 飯田裕子 1 3 徹底検証 12年新型車種ー試乗レポート Mota



日産 リーフ は冬に航続距離が激減 ガソリン車とは違うevの暖房事情とは くるまのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview



メーターの距離表示等について 日産 リーフ のクチコミ掲示板 価格 Com



Gix6iovk Zid1m



日産リーフ E 往復50km超通勤記録 冬編 電気自動車 Ev 総合情報サイト 日産



新型リーフ 40kw 実際の走行距離ってどうなの という質問に現役オーナーが答える Fish Co



航続距離が伸びた リーフe 東京から往復でどこまでいける 実際に走ってみた 価格 Comマガジン



日産 リーフ は冬に航続距離が激減 ガソリン車とは違うevの暖房事情とは くるまのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview



新型リーフで金沢から輪島まで 冬偏 リーフドライブ日記 Enjoy Leaf Ishikawa 石川日産 日産プリンス金沢



日産 リーフ試乗 未来のクルマの姿を実感 航続距離が伸びて実用性もアップ Gp



テスラ リーフなどevは冬の航続距離が半分になる 世界のニュース トトメス5世



え これ買っても大丈夫 日産リーフの中古車相場と注意点 自動車情報誌 ベストカー



航続距離が伸びた リーフe 東京から往復でどこまでいける 実際に走ってみた 価格 Comマガジン



日産リーフ これがオーナーの本音レビュー 燃費は 長所は 短所は モーターファン会員アンケート ハッチバック Motor Fan モーターファン



実験 リーフ40kwhのフル充電の走行距離は236km 実際の航続距離が短いか測定してみた 冬編 カーブロ



実用走行距離の確認 冬 日産 リーフ By Gakoman みんカラ



実験 リーフ40kwhのフル充電の走行距離は236km 実際の航続距離が短いか測定してみた 冬編 カーブロ



日産の新型リーフ 本当のところはどうなのか評価した Nissan 日産 All About



リーフの走行距離 高速の実際は 冬の暖房とエアコン使用時は Fourel フォーエル



日産リーフ E 往復50km超通勤記録 冬編 電気自動車 Ev 総合情報サイト 日産



実験 リーフ40kwhのフル充電の走行距離は236km 実際の航続距離が短いか測定してみた 冬編 カーブロ



第25回 元リーフタクシー運転手 最新型リーフに仰天する その3 リーフとリーフを取り巻く環境 都心ドライブ編 矢貫 隆の現場が俺を呼んでいる Webcg



日産リーフのe Pedalが雪や氷にも効くって本当 氷上 雪上試乗 日産leaf ハッチバック Motor Fan モーターファン



日産 リーフe 超絶ロングドライブでev充電状況を徹底検証試乗 長距離は本当に大丈夫か Moby モビー



リーフの走行距離 高速の実際は 冬の暖房とエアコン使用時は Fourel フォーエル



電気自動車購入でバッテリー劣化を気にする前に気付くべきこと 中古車日産リーフ実録購入記のまとめ Evsmartブログ



日産リーフの冬の電費を上げる対策とは 日産リーフ カスタマイズとマッチング Leaf Customize Tune



中古バッテリーに交換した初代リーフで 真冬の遠出がヤバイ Ev Life



日産 リーフ は冬に航続距離が激減 ガソリン車とは違うevの暖房事情とは くるまのニュース エンジンがない電気自動車 Ev にとって dメニューニュース Nttドコモ



日産リーフ E 冬の北海道走行レポート 電気自動車 Ev 総合情報サイト 日産



日産 62kwhのバッテリー搭載で航続距離を570kmに向上させた リーフ E Car Watch



調べてみた 日産リーフ30kwh みんなの航続距離は



寒さに強い電気自動車 冬のノルウェーの実験データをもとにev5台を徹底比較 Ancar Channel



寒冷地北海道で電気自動車 Ev リーフの電費は 走行距離や充電を試す 一条工務店i Smartを建てたコスケの新築計画



日産リーフ40kwhの走行距離360kmだと 充電回数は



動画あり 雪道をリーフで走るコツ 徹底チェックする 日産リーフ カスタマイズとマッチング Leaf Customize Tune



リーフ40kwhの暖房を使った航続距離は0kmでした やーまちゃんのブログ No Attack No Chance みんカラ



日産リーフe イープラス 試乗記 評価 航続距離だけじゃない 爽快な加速感がより長く楽しめる走って楽しいevへ レビュー Corism



一般のドライバーに聞いた 日産 リーフの口コミ 評価 評判 まとめ



日産リーフ E 冬の北海道走行レポート 電気自動車 Ev 総合情報サイト 日産



電気自動車は冬が苦手 エンジンが ない ことで存在するデメリットとは 自動車情報 ニュース Web Cartop 2ページ目



電気自動車は冬に走行距離が半分になる Evsmartブログ



日産リーフを営業車利用 一日走行距離100kmでコスパ最大 小さな書店の経営術



走行距離の記録更新 日産自動車が電気自動車 リーフ の新型を発売 電気自動車 スマートジャパン



リーフの走行距離別リーフスパイデータ 中古リーフでゼロ円ミッション 旅ホーダイ



北海道の冬 車のバッテリーが上がらないコツとは Carさっぽろ



走行距離の記録更新 日産自動車が電気自動車 リーフ の新型を発売 電気自動車 スマートジャパン



日産 リーフの狙い目グレードや特徴と価格相場を紹介 中古車なら グーネット



日産 新型 リーフ で苦手とする高速道や峠道をテスト Evの実燃費 電費 はどうなのか くるまのニュース



50年カーボンニュートラル宣言 時代のおすすめ中古ev Phev5選



リーフの走行距離 高速の実際は 冬の暖房とエアコン使用時は Fourel フォーエル



電気自動車の航続可能距離と実走行距離の真実 Evって長 い下り坂だとの航続距離が長くなるんですよ Tech Hippo Lab



リーフは冬に弱いけど それで困ることはなかったりする Youtube



気温マイナス7 で Evの走りは40 もダウン Evでは私をスキーに連れてけない ガスマニア



日産 リーフ 新型 3300km試乗 Evでの超長距離ドライブはアリか ナシか 後編 トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo



日産リーフ 北海道 冬 1月のある1日の記録 Leaf Life リーフな日々



実験 リーフ40kwhのフル充電の走行距離は236km 実際の航続距離が短いか測定してみた 冬編 カーブロ



試乗レポート 日産 リーフe 航続距離40 アップ 性能アップ室内空間はそのまま 中古車なら グーネット



電気自動車天国のノルウェーで走る 日産 リーフ



電気自動車は冬に走行距離が半分になる Evsmartブログ



日産リーフ E 冬の北海道走行レポート 電気自動車 Ev 総合情報サイト 日産



Soc50 以下運用のze1リーフ40kwh I Miev Mグレード Nop Allのブログ S00と みんカラ



日産リーフを営業車利用 一日走行距離100kmでコスパ最大 小さな書店の経営術



日産 リーフ は冬に航続距離が激減 ガソリン車とは違うevの暖房事情とは くるまのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview



リーフの走行距離 高速の実際は 冬の暖房とエアコン使用時は Fourel フォーエル



新型リーフ試乗01 満充電でメーターには281キロと表示 実電費でフル充電から航続距離何キロ実走行できる Clicccar Com



日産 リーフ は冬に航続距離が激減 ガソリン車とは違うevの暖房事情とは くるまのニュース 自動車情報サイト 新車 中古車 Carview



日産リーフ E 往復50km超通勤記録 冬編 電気自動車 Ev 総合情報サイト 日産



リーフの月別走行距離と平均電費 18 スローライフ櫛川



日産リーフ Autocar Japan



リーフ バッテリー容量表示 真実は セグメント 日産 リーフ のクチコミ掲示板 価格 Com



新型リーフで金沢から輪島まで 冬偏 リーフドライブ日記 Enjoy Leaf Ishikawa 石川日産 日産プリンス金沢



リーフの走行距離について 初期型 リドライブのブログ



電気自動車は冬が苦手 エンジンが ない ことで存在するデメリットとは 自動車情報 ニュース Web Cartop



満充電で リーフe イープラス は何km走る 19年4月10日発行分 Car Smart カースマート



リーフは雪道に強い 冬には弱いけど Youtube



試乗インプレ 62kwhのバッテリーで得たものは航続距離だけじゃない 明らかに向上した日産 リーフ E の加速性能 袖ケ浦フォレストレースウェイで実力を体感 Car Watch



宮城県 リーフ 日産 の中古車 Goo 中古車情報



試乗 初代 日産 リーフの走り味は まさに未体験ゾーンのものだった 10年ひと昔の新車 2 2 Webモーターマガジン



日産に聞いてみた 電気自動車は冬に走れる距離が落ちるってホント スーモジャーナル 住まい 暮らしのニュース コラムサイト



オーナーになって一年 電気自動車 リーフ は中古で買ってこそおいしいを実感した 購入レビュー



日産リーフ40kwhの走行距離360kmだと 充電回数は



自宅に充電設備なしで電気自動車 リーフを購入 半年乗ったから正直な感想をシェアする 旬ネタ 日刊カーセンサー



日産リーフ E 冬の北海道走行レポート 電気自動車 Ev 総合情報サイト 日産



日産 リーフe g 前後シートヒーター バッテリ12セグ アラウンドv etc レザーシート メモリーナビ ドラレコ ナビ tv パーキングアシスト 衝突被害軽減ブレーキ付 ledヘッドの中古車 車体価格3万円 年式 走行0 8万キロ 車体色レッド 滋賀県草津市野路



電気自動車 Ev は寒冷地北海道でも使える 1泊借りて心配な点を調査 一条工務店i Smartを建てたコスケの新築計画



日産リーフg Ff 試乗記 いまのところ圧勝 Webcg



初代日産リーフを7年で22万km以上走行したバッテリー容量の変化は Ev Life



実際にリーフの電費や走行距離 充電時間を計測した結果 Tech Hippo Lab



日産 リーフ 電費 燃費 レポート フルモデルチェンジ前にevの性能をおさらい 慣れない単位に困惑 低燃費にこだわるなら 最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート Mota



航続距離を伸ばす豆知識 結城のブログ ワクワク広報室 Enjoy Leaf Ishikawa 石川日産 日産プリンス金沢



自宅に充電設備なしで電気自動車 リーフを購入 半年乗ったから正直な感想をシェアする 旬ネタ 日刊カーセンサー



日産新型リーフ 年2月マイナーチェンジ日本発売 最新情報 走行距離 充電時間 補助金や価格 電気代は New Car 車好き新型車ニュース 動画



電気自動車

